2016年10月10日月曜日

ビアフェスタを無事終えて、、、。

みなさま、昨日は新松戸中央公園でビアフェスタが開催されました。
焼麦大郎も出店をし、売り上げも上々でした。
写真がなくて申し訳ありません。
焼麦大郎のメンバも朝から夜まで会場で声出し、仕込みと頑張りました。
トゥットでは、キャベツ、青ネギと切り出しがいっぱいあった中、協力して仕込みをしてくれました。
そして、家族会のボランティアさんもお手伝いに来てくれました。
みんなの協力の元、無事ビアフェスタを成功させてます。
店長のまゆかさんも大感激で今日はみんなとバーベキューパーティーを開催。
素晴らしいテララです。
本当に2日間お疲れ様でした。
笑顔がみんな輝いてますよ。