2014年2月25日火曜日

続き、、、。

接客の7つの基本は?
1、笑顔
2、アイコンタクト
3、声のトーン、大きさ
4、姿勢
5、言葉使い
6、身だしなみ
7、挨拶
これが基本です。
そしてお客様がリピートするお店には、安心感が大事と先生。
沢山の技をもらったCA&クルーは、明日からの接客に活かしていける研修となりました。
その後は、各会社のブースをまわり研修終了(*^o^*)
明日からの接客が楽しみになりました。

UCCの接客研修

今日のテララは、リストランテテララで接客をしてるCAむらっしーとまこちゃん、クルーのかなっぺ&ちかりんでUCCの研修に来ています。
まずは接客のプロからレクチャー。

2014年2月22日土曜日

結婚式

今日のリストランテテララは、ひだクリニックのメンバーのようちゃんと株式会社MARSのあーやの結婚式です。
式場には80人が集まりキャプテン川上の料理や、ひだクリニックのメンバーによる手作り感たっぷりのお式が行われました。
結婚という大きな門出にリストランテテララを利用して頂きありがとうございました(*^o^*)
これからも沢山の幸せがリストランテテララで行われる事をテララの社員一同心より願っております。
ようちゃん、あーやお幸せに、、、。

引き続き、、、。

キャプテン川上に美味しい料理をお願いしてます。
キャプテン川上宜しくお願いしまーす(*^o^*)

2014年2月19日水曜日

ボーリング大会

今日のテララは、月一回のレクリエーション(*^o^*)
今回は、ボーリングに出掛けました。
日頃、朝から夜まで働いているクルー達はこの日ばかりはと遊びに夢中。
あっと言う間に時間は過ぎます。
テララレクリエーションは大成功^o^
最後はおちゃらけ写真もアップしておきました。
来月も楽しみです^ ^

2014年2月16日日曜日

家族会

今日のテララは、リストランテテララに家族教室に参加していた家族が来店して下さいました。
キャプテン川上の料理に感激したご家族はキャプテン川上の登場に拍手^o^
楽しい時間をリストランテテララで過ごして頂けたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

2014年2月15日土曜日

焼麦大郎へようこそ

西園先生の講演会の後は南浜病院の院長後藤先生と木村病院院長、木村先生と我らがひだ先生と木村さん、ぴあサポーターでの焼麦大郎での食事会です。
新しい新薬、これからの精神科の話し、それから全く精神に関係ない話と大盛り上がり。
焼麦大郎の皿洗いに入ってくれたヨッシーの薬の話や制度話に先生達は賞賛。
本当に素敵な先生方です。
またリストランテテララ&焼麦大郎にいらして下さい。

雪の中

今日のテララは、西園先生がリストランテテララで講演をして頂けると聞いて朝からホールの掃除とお弁当作り、皿洗いに雪の中6名のクルーが出勤して来ました。
クッキングチーフの早川さんが雪で車が止まってしまうアクシデントがあったにも関わらずキャプテン川上のもとクルー達で考え動きます。
いつもの成果ですね。
その後はみんなでフォーハーツへ、、、。
頑張ったご褒美?
皆様、本当にお疲れ様でした。
また明日も出勤ですが笑顔で乗り切りましょう。

2014年2月14日金曜日

貸し切り

夕方からリストランテテララは、松戸市防火協会馬橋支部の新年会が行われています。
キャプテン川上の料理が振舞われました。
今後も外部のお客様がこのリストランテテララに足を運んで下さるようにスタッフ一同お待ちしております。

バレンタイン

今日のテララ&るえかは、ハッピーバレンタイン(*^o^*)
るえかのメンバーはテララの男性クルーにチョコレートをプレゼント^_^
愛を込めてチョコレートとを、、、。
るえかアイドルとねちゃんも愛を?込めて、、、。
幸せバレンタイン(*^o^*)

2014年2月10日月曜日

給料日

今日のテララは、リストランテテララになって始めての給料日(*^o^*)
引越しや新しい仕事にクルー達は頑張ってる対価です。
みんな笑顔で頑張っての給料は重みが違うはず^o^
スタッフ一同クルーの頑張りに支えられた一ヶ月になりました。
ありがとうございました^_^
来月も宜しくお願いします。
お疲れ様でした。

2014年2月6日木曜日

女子会

今日のテララは、レストランテTERRAにるえかの女子たちが来て女子会の始まりです。
美味しい料理に女子たちのテンションも、、、。
何を話しているのかな?
それはひみつひみつひみつの女子会でした^ ^