2017年1月12日木曜日

研修&揚げおこ

今日は研修日。
手洗い、うがい。
レストラン、焼麦大郎、お弁当、仕込みとテララは食材を扱う仕事がたーくさん。
みんなで清潔意識を持ちました。
そのあとはグルメンピックの揚げおこ作り。
ボランティアさんも来てくれて助かりました。
ありがとうございます。
一日お疲れさまでした。

2017年1月11日水曜日

寅さんってどんな人?

初詣in柴又帝釈天

今日のテララは、初詣。
柴又帝釈天からとらやでランチタイム。
寅さん記念館へ。
最後は山本亭で一休み。
今年はどんな年になるかな?
願いを込めて、神様宜しくお願いします。

2017年1月7日土曜日

お手伝い

焼麦大郎にあけさんが来て皿洗いを手伝ってます。
るえかもお休みで家にいても退屈ですもんね。
ありがとー

2017年1月5日木曜日

焼麦大郎研修

本日焼麦大郎メンバーは、渋谷にあるてっぺんと言う居酒屋の研修に来ています。
なにやら朝礼が素晴らしいと聞きつけた焼麦大郎の店長が企画してます。
焼麦大郎、今年も何かありそうですね。
2月はグルメンピック、そしてなにやら新しい動きもありそうです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

初仕事。

新年のご挨拶の後は初仕事です。
明日の仕込みとグルメンピックに向けて揚げお好み焼きの仕込みです。
ボランティアさんもグルメンピックのお手伝いをしてくれるということで揚げお好み焼きの下見に来てくれました。
本当に感謝ですね。
テララは今年もみなさまに助けられてます。

新年のご挨拶

4日はテララ初仕事。
新年の挨拶は施設長、川上さん。
今年の目標は?とお題が出されみんなそれぞれの目標発表です。
目標に向かって進め!